2012年6月9日土曜日

Work It Daft Punkの曲に合わせて歌う踊るくにおくんのフラッシュアニメーション|小太郎ぶろぐ|面白画像・動画|まとめブログアンテナ #122937


Work It Daft Punkの曲に合わせて歌う踊るくにおくんのフラッシュアニメーション - 小太郎ぶろぐ

Work It Daft Punkの曲に合わせて歌う踊るくにおくんのフラッシュアニメーションDaft PunkのWork ItHarder,Better,Faster,Strongerという曲に合わせて熱血シリーズのくにおくんが歌って踊るフラッシュアニメーションだよ!昔ドッヂボールとか運動会で熱い戦いを繰り広げ...
この記事を読む >>

更新日時記事内容はてなTwitterブログ名2006-07-29

Days after those Days やる気がおきない無気力な少年のフラッシュアニメーション

Days after those Days やる気がおきない無気力な少年のフラッシュアニメーションなんにもやる気がおきない無気力な少年。まわりに誰がいたって何をしてたって、自分に何をされたって無反応。みんなの反応は少年を気にしてたりしてなかったり色々だけど、結局やっぱり

小太郎ぶろぐ2009-09-17

パパが大暴れするあの日の出勤模様を描いたフラッシュアニメーション Dad's at Work

上司の悪行を暴き、暴挙を止めようと(多分)大暴れしたあのパパが出勤したあの日の様子を描いたフラッシュアニメーションだよ!どうにも人間離れした性能を持ちすぎてるパパさんだと思ったけど、フラッシュアニメで見るとさらに激しさたっぷり。そうしてあのゲームのオー

小太郎ぶろぐ2009-03-13

Daft Punkと白雪姫のコラボレーション

フランス出身のハウス・テクノユニット、ダフト・パンクの楽曲「Harder Better Faster Stronger」に、白雪姫と7人の小人たちの踊りシーンを合わせてみるとなかなか素敵な仕上がりに。

ひろぶろ2007-11-16

全身でDaft PunkのHarder Bodies Faster Strongerを表現したDaft Dance

以前紹介したDaft Handsのアイデアを利用して、女性二人が全身に書いた文字でDaft PunkのHarder Bodies Faster Strongerを表現したダフト・ハンズならぬダフト・ダンス映像だよ!2番煎じで動きも洗練されていなかったからふーんって感じで見てたけど、後半激しくなってく


歌詞"私はあなたを約束する私はあなた私は約束する"
小太郎ぶろぐ2006-11-18

棒人間とフラッシュアニメクリエイターの激しい戦いを描いたフラッシュアニメーシ...

Animator vs. Animation II以前、反抗した棒人間にひどい目にあわされたフラッシュアニメクリエイターが、またまた棒人間を描いたぞ!今回も前回以上に棒人間が大暴れ。デスクトップアイコンたちとも壮絶な戦いを繰り広げるのだ。最後はハッピーエンド?【関連】

小太郎ぶろぐ2011-07-05

棒人間とフラッシュアニメクリエイターの激しい戦いを描いたフラッシュアニメーシ...

フラッシュアニメ制作ツールで作り出された棒人間「The Chosen One(選ばれし者)」と、フラッシュアニメクリエイターとの戦いを描いたフラッシュアニメーションの第3作目。前回、フラッシュアニメクリエイターに囚

小太郎ぶろぐ2006-12-22

うさぎとフラッシュアニメクリエイターの激しい戦いを描いたフラッシュアニメーション

Toto & Gogoフラッシュアニメーターと、彼が作り出したうさぎのキャラクターとの戦いを描いたフラッシュアニメーションだよ!アニメーターが送り出した魚や犬などの刺客を軽くいなして戦うウサギが強いのだ。いい作品だけど、ラストがあいまいな感じでちょっと残念だっ

小太郎ぶろぐ2007-02-07

Mr.Cooのクレイアニメーション風フラッシュアニメーション

Mister Coo # 1粘土みたいなMr.Cooが主人公のクレイアニメーション風フラッシュアニメーションだよ!全てが粘土みたいな生き物でできているらしい世界の中で、Mr.Cooが動き回るのだ。

小太郎ぶろぐ2007-04-25

Mr.Cooのクレイアニメーション風フラッシュアニメーション その4

Mister Coo # 4粘土みたいなMr.Cooが主人公のクレイアニメーション風フラッシュアニメーション4作目だよ!変幻自在な粘土キャラクターだけに、ストーリー展開も何でもありって感じなのだ。ちょっとグロいかも?【関連】Mr.Cooのクレイアニメーショ


私はあなた私は何ができるとの愛にそう感じる
小太郎ぶろぐ2007-02-07

Mr.Cooのクレイアニメーション風フラッシュアニメーション その3

Mister Coo # 3.1粘土みたいなMr.Cooが主人公のクレイアニメーション風フラッシュアニメーション3作目だよ!前作で手に入れた車と仲良くなったらしいMr.Coo。車が地面の中へと消えた後、穴の中の手にニンジンを植えつけられてしまうのだ。

小太郎ぶろぐ2007-02-07

Mr.Cooのクレイアニメーション風フラッシュアニメーション その2

Mister Coo # 2粘土みたいなMr.Cooが主人公のクレイアニメーション風フラッシュアニメーション2作目だよ!走り回るイスを見かけたMr.Coo。なんとか捕獲に成功するものの、逆にイスにしてやられてしまうのだ。

小太郎ぶろぐ2007-01-28

アカペラで歌ったDaft PunkのHarder, Better, Faster, Stronger

Daft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerという曲をアカペラで歌っている映像だよ!文化祭っぽいノリでそんなにスゲェ!って感じでもないんだけど、この曲を歌いきってるって所に拍手なのだ。曲自体を知らないって人は本物のPV(松本零士のアニメの方)もつけて

小太郎ぶろぐ2008-03-01

マイケル・ジャクソンの曲に合わせて踊る軟体ダンサー

マイケル・ジャクソンの曲に合わせて踊る、ストリート軟体ダンサーの映像だよ!その体の柔らかさを生かした奇妙な動きで、周りの見物客たちを魅了しているのだ。あの振り子運動は反則。なんか笑っちゃうw

小太郎ぶろぐ2007-06-25

両手だけでDaft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerを表現したDaft Hands

両手に書いた文字のみでDaft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerを表現している映像だよ!短いフレーズの繰り返しからなる曲だからこそ可能な技だけど、後半以降のラッシュをアレだけのスピードで表現できるのが凄いのだ。【関連】アカペラで歌ったDaft Punk


歌詞は"一度若いミスした農家があった"
小太郎ぶろぐ2008-04-16

片手だけでDaft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerを表現したDaft Hands One...

以前Daft PunkのHarder Better Faster Strongerを両手で表現したDaft Handsを紹介したけれど、今回紹介するのは片手だけで表現したもの。全ての指を、裏表を目いっぱい使って、歌詞のすべてを表現しているのだ。Daft Handsって倍速でやってみたとか6倍速でやってみたと

小太郎ぶろぐ2006-11-03

小さな翼を持つ少年と小鳥のヒナのフラッシュアニメーション

Birds of a FeatherWATCH THIS MOVIE!をクリックで動画再生画面へ。まだまだ小さな翼しかもたない翼を持つ種族の少年と、木上から落ちてきた小鳥のヒナのフラッシュアニメーションだよ!すぐに終わっちゃうとっても短いお話なんだけど、映像のクオリティーが高くて楽し

小太郎ぶろぐ2006-06-28

Dendyn Dynasties-ver0.2 激しい格闘アクションのフラッシュアニメーション

Dendyn Dynasties-ver0.2 激しい格闘アクションのフラッシュアニメーション刀剣や銃で武装した半獣半人のキャラクターたちが激しい格闘アクションを見せるフラッシュアニメーションだよ!これはかなりいい出来で、世界観もしっかりしていてイイネ(・∀・)ゲームにし

小太郎ぶろぐ2006-10-14

Pretty Snow 雪と母と少女のフラッシュアニメーション

Pretty Snow 雪と母と少女のフラッシュアニメーションWATCH THIS MOVIE!をクリックでフラッシュ再生画面へ。幼い頃の母親の思い出を胸に生きる少女を描いたフラッシュアニメーションだよ。後半のストーリーはイマイチよくわからないけど、スッキリしたイラストと音楽

小太郎ぶろぐ2008-08-09

キングダムハーツとLINKIN PARKの曲を合わせてみた

(情報提供者:掲示板よりamazingofstory067さん)キングダムハーツと「LINKIN PARK」の曲を合わせてみた動画です。どれもかっこよく仕上がっています。

ゲームで一休みしま...2006-07-26

Breaking the Habit GONZOがアニメーションを手がけたLinkin ParkのPV

リンキン・パークというアーティストのアニメを使ったPVだよ!現在公開中の映画「ブレイブストーリー」のアニメーションを手がけたGONZOが作成しただけあって、その映像のクオリティーはかなり高いのだ。情報:mogiさん


小太郎ぶろぐ2006-08-01

The Chase ++ とある理由で追う者と追われる者のフラッシュアニメーション

The Chase ++ とある理由で追う者と追われる者のフラッシュアニメーションとある理由で追う者と、追われる者とを描いたフラッシュアニメーション作品だよ!カメラワークやアクションが秀逸。オチも好き。情報:長谷 くんさん

小太郎ぶろぐ2009-09-19

家に帰っても大暴れするパパを描いたフラッシュアニメーション Dad's Home

街の中でも会社でも、所構わず大暴れしまくるあのパパは、家に帰っても大暴れしていたという、そんなフラッシュアニメーション。案の定近隣にまで迷惑かけて、警察沙汰になっちゃってたりするけれど、一応はハッピーエンドな感じ?あっけに取られつつも楽しんじゃってる奥

小太郎ぶろぐ2008-12-28

ルイージが死したマリオの仇をとるフラッシュアニメーション Rise Of The Mushroo...

突然のキラー攻撃によって死したマリオの仇をとるため、キノピオやヨッシーを率いて戦うルイージのフラッシュアニメーションだよ!多大な犠牲を払いながらも、ルイージたちはクッパ城へと乗り込み、死闘を繰り広げるのだ。全4話にて完結、Youtubeの動画がカクカクして嫌

小太郎ぶろぐ2006-12-24

世で最高のスピードを極限のスローモーションで見せるフラッシュアニメーション

GlowmotionFrom ねずみのろうかさん経由、かーずSPさん。ロードが終わったら三角ボタンで再生。暗闇の中から徐々に漏れ出す光の表現や、音楽とピッタリマッチしたアニメーションが秀逸なフラッシュ作品だよ!グラフィックもアニメーションも凄すぎてビックリしたのだ

小太郎ぶろぐ2006-06-26

k.t.k.r VIPなHIPHOPフラッシュアニメーション

k.t.k.r VIPなHIPHOPフラッシュアニメーションVIPPERのktkrなHIPHOPフラッシュアニメーションだよ!2ちゃんねるのVIPに疎い人からするとあんまし意味わかんないと思うけど、歌のクオリティーもフラッシュのクオリティーも高いのだ!単純だけど耳に残るの


小太郎ぶろぐ2011-04-14

あの子鬼のフラッシュアニメーションがゲーム化!というゲームプレイ映像

世界で最も素敵なフラッシュアニメクリエイターの1人に間違いなく数えられるはずの、Adam Phillipsさんの作品、子鬼のアニメーションシリーズがゲーム化するらしく、その試作品のプレイ映像が公開されているのでご紹

小太郎ぶろぐ2006-08-10

ガラクタノカミサマ カミサマと巫女と少年のフラッシュアニメーション

ガラクタノカミサマ カミサマと巫女と少年のフラッシュアニメーション人間を幸福に導くカミサマと、カミサマの声を聞き人々に伝える巫女、そしてカミサマに抗う少年を描いたフラッシュアニメーションだよ!Nightmare Cityで有名なフラッシュ職人、み



These are our most popular posts:

【がんばれ】キャメル【ライブバンド】

【がんばれ】キャメル【ライブバンド】; 1 名前: エマー 投稿日: 2003/09/02(火) 20:49: やっとこさ尻に火がつきまし ... その歌詞はジョンアンダーソン級ですね。 そしてその歌詞 は誰が歌うんですかい? >「おすすめ曲」 メンバーが聴いてない率50%て凄いね((゚Д゚;) ) ... read more

01 BeatsRhyme(RC Remix)/ Rock Camel by shunsk12 from ...

2012年1月20日 ... Listen to 01 BeatsRhyme(RC Remix)/ Rock Camel by shunsk12 from RockCamel: BeatsRhyme(RC ... 出来ない小節の無駄遣い本音をひたすら綴る歌う たい貴重なVerseドブに捨てる覚悟どうしてなかなか憎めぬ悪童もうだめだな人の アイデアちょっと書換え曲・ドヤ顔アップ! ... それが本物をも殺す殺戮者食わず嫌いが 目の前閉ざす視界それでもまだまだ終わる気ないクラシックってのは誰が決めんの? read more

The Scent Of A Camel Lights 200512

そんなこと解りきっているはずなのに、誰が「個性を伸ばせ」とか「オリジナリティを発揮 しろ」とか言い出したのでしょう。この狭い日本 ... ブリーチ」の中で自らを「ネガティブな 下衆野郎」と歌う彼にとって、これがどれほどの苦痛だったことだろう。 そんな思いの なか ... read more

Amazon.co.jp: ダスト・アンド・ドリームス~怒りの葡萄: キャメル: 音楽

Amazon.co.jp: ダスト・アンド・ドリームス~怒りの葡萄: キャメル: 音楽. ... 東のサンタナ, 西のアンディー・ラティマーっていうぐらい(誰が言うねん!?)泣きのギターといえばこの人 。彼がキャメルを率いて早20 ... 女性ヴォーカル:マエ・マッケンナとラティマーの デュエットになっている「Rose of Sharon」は、新しく生まれた生命を歌う。 ♪仕事を求め て、僕は ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿