2012年5月4日金曜日

ワークショップ - 読書百篇


ワークショップ

 風邪とあなどっていたら重症になってしまった。ぜんそくのような咳がでてとまらないのは苦しい。激しい咳は身をよじるようにせき込むので胃が収縮してはきそうになる。息がとまりそうになるぐらい咳が出るというのは本当に苦しい。

 医者に重傷ですから今後も、風邪をひかないようにといわれた。


私はあなたの道を愛する歌詞赤ちゃんがpoerする意志

 学校へ編入したことをきっかけに、あれこれと手を伸ばしすぎて日常のリズムがくるってきたのが原因かもしれない。無理が出てきたのだ。昨日は薬局でもらった薬を待ちきれずにその場で飲んだ。もうへたりこみそうになるぐらい、体が参っていた。

 帰宅してからこんこんと眠り続けた。その間夫がアイスノンを頭にあててくれたおかげか、熱はおさまってきた。


痛みの歌詞の冷異なる種類の

 独り身の人はこういうとき、つらいだろうなと思う。水が飲みたくても、飲みにいけないほど弱っているひとは多い。仮設住宅のご老人たちを思う。誰かが、一日一回でも気にかけて見まわったり、言葉をかけることは大切なことだ。

 先日の花セラピーで心の底までぱっと明るくなった石巻の人たちの写真が忘れられない。

 私もフラワーサイコセラピストの資格を取ったら、地域のお年寄りや身寄りのない人たちに、花セラピーで元気になってもらいたいと思う。


天使たちが歌詞を死ぬことになっているとき

 来週の月曜日は心理学カウンセラーによるワークショップが開催される。その名も「危機パターンワークショップ」とよばれるものである。

 昨年の東日本大震災による被害は言うに及ばず、「虐待」や」「いじめ」「自殺」など、今わたしたちには多くの痛みに直面している。心に傷を負った方、またその目撃者として胸を痛める家族や友人たちから痛みを取り去り、心の安らぎを取り戻すための技術、それが「危機パターン」である。

 月曜日のワークショップまでなんとか風邪を治して多くのトラウマからの解放の技術と理論を学びたい。



These are our most popular posts:

Can I talk about MLB? : もっと、タフになろう

2012年3月17日 ... 昨年の東日本大震災による被害は言うに及ばず、「虐待」や」「いじめ」「自殺」など、今 わたしたちには多くの痛みに直面している。心に傷を負った方、またその目撃者として胸 を痛める家族や友人たちから痛みを取り去り、心の安らぎを取り戻す ... read more

パシフィックエッセンス フラワーエッセンス:女神エッセンス ...

2011年4月16日 ... それはこの国における「救いの力」の復活であり、再創造である。 家を失い、財産を失い 、生活基盤を失って困窮する人たち、肉親を失い、友人を失い、故郷を失って魂の痛み に直面している人たち。被災者の徹底的な救済に、まさに私たちの ... read more

中日新聞人生のページより

2011年7月18日 ... そしてウエッジは、なぜ若い選手たちが、打席でいくつかの成長過程での痛みに直面し ているのが理解できる。ベテランたちにも、多少の言い訳はあるだろう、と言った。 シアトルには、今の出場登録選手の中で、25才以下の選手が8人いる。 read more

ワークショップ - 読書百篇

Santorumキャンペーンはスーパー·チューズデーのアプローチとして、成長の痛みに直面 している. リックSantorumはナッシュビルのベルモント大学で学生に語っています。 ( クリスムーディーズ/ヤフーニュース) ナッシュビル - リックSantorumは遅かった。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿