2012年5月17日木曜日

RADWIMPS 歌詞.(* ̄∇ ̄)ノ 美しい名前


泣きたい時ほど涙は出なくて
唇噛んでる真っ白い夜
体中に管をたくさん付けて
そうかちょっと疲れて眠ってるんだね

世界で一番悲しい答えと
悲しくなれない真っ黒い影
擦れそうな声で名前を呼んだ
ふいにゾッとするほど虚しく響いた

あぁ 時計の針を戻す魔法があれば
あぁ この無力な両手を切り落とすのに

世界は二人のために回り続けているよ
世界に二人ぼっちで 鼓動が聞こえるくらいに


どのような場合のためにキリスト教の歌の歌詞

微かにこの手をなぞった指先
小さなサインに敏感になる
こんなふうに君の心の音に
耳をずっと澄まして過ごせばよかった

あぁ 想いを隠したまま笑っていたね
あぁ 知らない振りをしてた 僕への罰だ

世界は二人のために回り続けているよ
離れてしまわぬように 呼吸もできないくらいに

何度だって呼ぶよ 君のその名前を
だから目を覚ましておくれよ
今頃気付いたんだ
君のその名前がとても美しいということ


ここダラスホルム我々である

世界は二人のために回り続けているよ
世界に二人ぼっちで 鼓動が聞こえるくらいに

世界は二人のために回り続けているよ
離れてしまわぬように 呼吸もできないくらいに

何度だって呼ぶよ 君のその名前を
だから目を覚ましておくれよ
今頃気付いたんだ
君のその名前がとても美しいということ

+++++++++++++++

THE BACK HORNで一番好きな曲です。


神はこの裁判祝福の歌詞になります

一年ほど前に、たまたま阿部谷ユイジの『刺青の男』という漫画を読みながら美しい名前を聴いていたのですが、その漫画の内容と、美しい名前の歌詞がマッチしすぎていて大号泣してしまったことがありました(笑)

本当に、泣ける歌です。
漫画も泣ける内容です。
とちらもオススメですね。



These are our most popular posts:

THE BACK HORN の『美しい名前』の歌詞を教えてください! あとこの ...

THE BACK HORN の『美しい名前』の歌詞を教えてください! あとこの曲は、体験した ことを・・みたいなことを聞いたことあるんですが、 そっちも詳しく教えてください. read more

THE BACK HORN 美しい名前 歌詞検定

僕の罪 僕への罰 君への罰. Q6.○○気付いたんだ 君のその名前がとても美しいという こと ○○に入るのは? 今更 今 昨日 今頃 この間. Q7.終わりです!お疲れ様でした^^ 次も歌詞検定作りたいと思ってるんですが、何を作れば良いですかね?配点同じですー ... read more

美しい名前 THE BACK HORN 歌詞情報 - goo 音楽

美しい名前(THE BACK HORN)の歌詞: 泣きたい時ほど涙は出なくて... read more

美しい名前【歌詞・イラスト付き】|私はまだ 弱い虫

はかるゆ。の私はまだ 弱い虫の記事、美しい名前【歌詞・イラスト付き】です。 ... 美しい 名前【歌詞・イラスト付き】. learn more 21:33:47 テーマ:歌詞. にゃっほい★. 美しい 名前の歌詞と、. ミツバかいてた ピョンピョンdiary♡-olearn more ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿