2012年4月12日木曜日

魔女の宅急便 チャプター19-24



どう?

ステキ…

キキに会ってね

この絵 描こうって決めたの

でも この子が決まらないのよね

キキが来るの ずっと待ってたんだよ

これ 私?

まあね

座って モデルになってくれる?

でも 私 こんなに美人じゃない

アッハハハ…

あんたの顔 いいよ

この前より ずっといい顔してる

さ 座って そのイスがいい

ちょっと顔あげて 遠くを見るように

そう そうしてて

魔法も絵も似てるんだね

私も よく描けなくなるよ

ほんと!? そういう時 どうするの

ダメだよ こっち見ちゃ


人生はマーク·トウェイン何が起こるかである

私 前は何も考えなくても飛べたの

でも 今は分からなくなっちゃった

そういう時はジタバタするしかないよ

描いて 描いて 描きまくる

でも やっぱり飛べなかったら?

(ウルスラ) 描くのをやめる

散歩したり 景色を見たり…

昼寝したり 何もしない

そのうちに急に描きたくなるんだよ

なるかしら…

なるさ

さあ ホラ 横むいて!

私 キキくらいの時に―

絵描きになろうって決めたの

絵 描くの楽しくてさ

寝るのが惜しいくらいだったんだよ

それがね 全然 描けなくなっちゃった

描いても気に入らないの


トークショーのための対話をどのように書く

それまでがマネだって分かった

どこかで見たことがあるって

自分の絵を描かなきゃって…

苦しかった?

それは今も同じ…

でも絵を描くってこと 分かったみたい

魔法って 呪文を唱えるんじゃないんだ

うん 血で飛ぶんだって

魔女の血か… そういうの好きよ

魔女の血 絵描きの血 パン職人の血

神さまか誰かがくれた力なんだよね

おかげで苦労もするけどさ…

魔法って何か考えたこともなかった

修行なんて古くさいしきたりだって

今日 あなたが来てくれてうれしかった

私一人じゃジタバタしてただけだわ


どのようなメキシコの点灯は、メキシコにとどまる

この絵 本当は消しちゃおうかって…

こんなにステキなのに!?

今日 悩んでるキキの顔見たらさ

"これだ!"って

描けそうな気がしてきたの

いじわる

ハハハ…

だから あいこ

フフフ…

さっ 消すよ

うん

ベッド 取っちゃって悪いね

いいよ

時どき ここに来ていい?

うん 夏中はいる気だから

私も時どき会いに行くよ

ウン
 



These are our most popular posts:

男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない? - 恋愛相談 - 教えて ...

2011年7月20日 ... 女性です。(恋愛経験浅め)男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。質問、「 男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」と ... と理解したほうが いいということですか? ... バカな男+相手が大切 バカな男+相手がどうでもいい 賢い男 +相手がどうでもいいの場合です。 .... あの人は私を大切にしてくれてるのかなって思い ました(><;) .... 自身の暴力的な背景を盾に断わり辛い状況を作る。 read more

スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画

私の生みの母親は若い未婚の大学院生でしたので、彼女は私を養子に出すことを決め ていたのです。彼女は育ての親は ... そういういきさつで、養子縁組を待っていた今の 両親は夜中に「予想外に男の子が生まれたので欲しいですか? ... 人生で何がやりたい のか私自身に考えがなかったですし、それを見つける手助けを大学がどうしてくれるか 思いつきませんでした。 ... 数ヶ月は本当にどうしたらいいのか分かりませんでした。 ...... 彼を考えると、自分(私)が安心する結果を安易に早く想定しすぎているのだなと、思い ます。 read more

殿堂入り 50000HITを超えたいい言葉・名言

いい言葉は、いい人生を作る 一度の人生を .... 伝えようとする努力もせずに解ってもらお うなんて考えるなでもお前が少しでも伝えようとしていたなら. ・51743 HIT ... 最も悲惨な ことは飢餓でも病気でもない自分が誰からも愛されていないと感じることです ... 男の子 ってのはね・・・ 誰だって1回は「地上最強」てのを目指すのさ・・・ ... 正解なんて無いから 周りにどう思われてるかより自分がどうあるべきかを考えた方がどう転んでも後悔し ... read more

魔女の宅急便 チャプター19-24

私を男だと思ったの? ... どう? ステキ… キキに会ってね. この絵 描こうって決めたの. でも この子が決まらないのよね. キキが来るの ずっと待ってたんだよ ... プレゼントを 考える楽しみができるから ... 男の子は無事ですか? ... 少年がどうなったのか見えませ ん ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿