2012年4月6日金曜日

あなたは今まで恥ずかしい体験をしたことはありますか? - Yahoo!知恵袋


回答受付中の質問

musashi_138655さん

あなたは今まで恥ずかしい体験をしたことはありますか?

例えば・・・
小学校の時に担任の女の先生をなぜか「お父さん」と言ってしまったり・・・

違反報告

この質問に回答する

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

osaka_sukiyakiさん


誰がボイルの才能を持って勝った

中学生のときトイレに行った後パンツにスカートが挟まってベローンなってたの気づかんかった。

後ろにおった男子が「逆に恥ずかしいわ…」と呟いていた。

いやもう本当恥ずかしかった。

akinoasagao286050さん

たっくさん、ありますが、今日、ちょうど、恥ずかしい思いをしました・・・。

夕方、犬の散歩を、している時に、独り言を言っていたら、

近所の子に、聞かれてしまったようで、こっちを、見ていました(*_*)

それに、とても、悪い言葉づかいの独り言だったので、まずい・・・(´д`)

これからは、気を付けなくてはですッ!(`д´)


どのように狼になるのでしょうか?

amethyst_and_pinktopaz_929さん

実は・・・
私もあなたと同じ体験をしたことがあるんです・・

・・・って慎ちゃん!
またパクりましたね!(>_<)

nikenoenoさん

中3の頃

授業の途中の時間に保健室の先生に追い出され、うつむきながら教室に入って戸を閉めたら・・・

違う階の同じ場所の教室だった;

中2の30人大爆笑

やくざいし


バイオリンはどのように表示されません
  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/30 20:43:33
  • 回答日時:2012/3/30 20:42:45

rkiyrobitya3217さん

中学生でお漏らししてしまったときです。あのときは…尿が大量に…いえ、何でもありません。逆に今は一日トイレ3回で事足りるようになってしまいました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/30 20:39:46

dragon_dragon_0104さん

ドモ☆

テストで100点満点で6点しかとれませんでしたwww
他たくさんありますケドねw


byドラゴン

benifuukifirst2012さん

あります。。。。。。。。。

ありすぎて書けないです。。。。。

この質問に回答する



These are our most popular posts:

あなたが今まで乗った中で一番良かった車は何ですか?(1/2)

2010年10月28日 ... あなたが今まで乗った中で一番良かった車は何ですか? 過去でも現在進行形でも結構 です。 read more

あなたが今まで過ごした無駄な時間はどれくらいか?

あなたが生まれてから、どれだけ無駄な時間を過ごしてきたかを診断します - 診断 メーカー. read more

あなたは今まで恥ずかしい体験をしたことはありますか? - Yahoo!知恵袋

6 日前 ... あなたは今まで恥ずかしい体験をしたことはありますか?例えば・・・ 小学校の時に担任 の女の先生をなぜか「お父さん」と言ってしまったり・・・ read more

あなたは今まで、「自分の頭が何かを自発的に考えている」と信じてきた ...

あなたは今まで、「自分の頭が何かを自発的に考えている」と信じてきたかもしれません が、実際は、流れている情報の一部をキャッチしただけなのです。 : 『空(くう)―天翔ける 歓喜の弥栄』をバシャール的に読む. By バシャール・スピリット, on 4月 4th, 2012 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿