2012年4月7日土曜日

Nitopianの世話をする方法


今日はSさんに励まされた。

長いあいだ病気と闘ってこられた方。

最近、今まで誤った薬の投与をされていたことがわかった。
そのため、元気がなかったSさんだった。

ここ数週間は僕が励ます側だった。
だが、某所でご自分の体験を講演されたことで、
逆に勇気と元気を得て帰ってらっしゃったとのこと。
大変よい事だと思った。

そして逆にSさんに僕の方が励まされた。

戦ってゆきましょうねと言われた。


何がグループの夢に何が起こった

誰かの心を破る方法

忙しかった7月をようやく越えて、
再び自分の体を見つめなおす時が来たようだ。
顔面と歯の外傷ばかりが気になっていたが、
この2ヶ月間に気づいた残りの故障を直さなければならない。
視力、過呼吸、記憶力...
無理やりねじ伏せてきた部分ではあるが、
ねじ伏せたところで直るもんでもなかろう。
今月から取り組んでゆこうと思う。

いっぽう昨日は保険屋と初めてコンタクトを持った。
とりあえずはあいさつ程度だったが、
対話の中で「こちらの心証を害すようなことをした場合、
支払に影響する」といったニュアンスの暴言を吐かれた。

僕は「脅迫ではないか」と厳重に抗議した。


なぜですか?

R Uどんな感情

相手はそういう意味ではないということを、
とってつけたような理由を述べて、陳謝していたが、
しょせんそういう考えなのだろうと思った。
正当な補償を得るために、主張だけは通してゆこうと思う。

また、双方の主張が食い違っているため、
10日に港南警察に再度現場検証を行ってもらうようにした。

次第にわかってきたが、僕は「戦い」に巻き込まれたようだ。
他人との戦いでもあり、自分との戦いでもあるようだ。
なぜ、巻き込まれなきゃならないんだろう?
なぜ、戦わなければならないんだろう?

それは「病」と戦うSさんの方がよほど切実だ。

そのSさんに励まされた。
だから嬉しかった。


ヨンJOCはどこに生まれたのですか?


These are our most popular posts:

カウンセリングルームcolors・自分の世話をする方法

read more

アイ・ニード・ユー ソロ

下世話な話で恐縮ですが、JEALOUS GUYを聞いて、ジョンも焼き餅やくのかあ… ... A 面最後に収録されている「Nutopian International Anthem」は、わずか3秒の無音 トラックだが、その3秒間にヌートピアへの参加を宣言すれば、だれでも理想国家の住人 ... read more

John Lennon 2

そんな中発売されたのがこの2枚組で、ジョン&ヨーコ名義になっており、2人の作品が 混在する形となった。 .... Nutopian~は6秒間に渡る無音のテイクだが、ジョンによると「 この6秒間、自分の好きな歌を歌えばそれが国歌になる」という意味らしい。 ...
ヨーコと 別居後、愛人(ヨーコが世話役として同行させたという説が有力)メイ・パンを伴って ロサンゼルスへ移住したジョンは、連日リンゴ、ニルソン、キース・ムーンらと泥酔して 豪遊、暴行 ... read more

自分の世話をする方法

カウンセリング,カウンセラー,カウンセリングルーム,相談室,癒し,詩,エッセイ,実存主義, ゲシュタルト,祈り.

These are our most popular posts:

プロポーズ兄弟〜生まれ順別 男が結婚する方法〜 - Wikipedia

プロポーズ兄弟〜生まれ順別 男が結婚する方法〜』(プロポーズきょうだい うまれじゅん べつ おとこがけっこんするほうほう)は、フジテレビ系で、2011年2月21日から .... 夫婦 共稼ぎでシローを昼間散歩に連れて行けず、代わりに世話をする三郎に感謝を伝える。 read more

kon 時代で見る結婚・離婚<平安時代 貴族社会>

また、女性の周囲に仕える乳母や他家へ出入りする女房(身の回りの世話をする人) たちが 意識的に噂を流して関心を引く場合 ... その恋文は、女性に渡される前に乳母や 女房(身の回りの世話をする人)、母親によって読まれ、 その男性に対する評価が下され た ... read more

歌と踊りの楽園 マニラ・マカティで暮らす

従って、その日にどうしても車を市内で使う場合は、他の車を手配することになります。 駐車場料金も ..... ある程度中流以上の家庭には、家の中の掃除、食事等の家事一切の 世話をする住込みのメイド(家政婦)が雇われています。一ヶ月の給料は子供の面倒を ... read more

nitopianの世話をする方法

2012年2月24日 ... nitopianの世話をする方法. ... サイフが痛い...(保険で一部は戻ってくるのだが). なお 、新しい原付は事故で全損した「スズキ君」と全く同型、同色のものにした。 したがって「 スズキ君Ⅱ」と命名する。 死んでいる有名な女性の人. 「時よ戻れ! read more

1 件のコメント:

  1. ノートブックは私たちを助けるための変換ラップトップとコンピュータの新しいモデルです。

    カメラソフトウェア

    返信削除