2012年4月23日月曜日

ブログテーマ[イルボン 歌詞]|ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログ


[verse1/イルボン]
大胆不敵 再三無礼な振る舞い(這い蹲り償い)
火蓋は切られたこっから先火の用心(2人は狂人同士)
早まる動悸 高まる怒気 頭を冷やして思考を投棄
一か八かに賭ける汗馬刀槍 目を瞑って歩く暗夜行路

謳歌しよう今可笑しい世を根から造り咲かす桜花抄
人は口々不満を吐く まぁ黙って誇れよ日の丸印
さぁ行くぞまだまだ 奴の荒業 越えてなんぼの祭騒ぎ
野生の獣は道草食わねぇ 滾る感情は勝つ気ばかり

[hook]
地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
それでも我武者羅にただ真っ直ぐ自分のために前向き突っ切れ
地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
咲く咲く咲かそう千本桜 満開を夢見て


ここで、フランシス·コバーンは生きていない

地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
それでも我武者羅にただ真っ直ぐ自分のために前向き突っ切れ
地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
咲く咲く咲かそう千本桜 満開を夢見て

[verse2/ytr]
百戦錬磨 百人力さ 発砲 撃ちぬく八方美人
僅かな隙に八方塞がり 意地の張り合いなら容易い
見た目が将校 意味もなく堂々 研ぎ澄ます心技体
今でも性懲りもなく行動 聖者の行進隊
待った無し 千の情の百花繚乱 至る所に擦過傷
安楽浄土 禅定門 一息に潜り抜けろ 
今更背負った重さ再確認 ただ確固たる過去の群雄割拠
思惑入り乱れる仮初の物語 終幕を見届けよう


[hook]
地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
それでも我武者羅にただ真っ直ぐ自分のために前向き突っ切れ
地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
咲く咲く咲かそう千本桜 満開を夢見て

地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
それでも我武者羅にただ真っ直ぐ自分のために前向き突っ切れ
地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
咲く咲く咲かそう千本桜 満開を夢見て

[verse3/ytr]
改革 革命 時代よ追いつけ 数ある中の一つの世界
反戦国家 格好の的 急降下 時代変える御節介

鋼の檻 焼き付ける脳裏 かっ食らう てっぺんから丸飲み
仕事人 気づけぬ世ごと掻っ攫う 経験から成る矜持
いつしか繋がり右と左輪になり 曲がりなりにもこれこそが生業
徘徊 日本全土 無鉄砲 勝手にやれ 無駄な追いかけっこ


[verse3/イルボン]
虎視眈々と睨む 井の中の蛙、鼠の1匹見逃さない
丑三時去る者食い殺す蛇 上手く回った裏の通り
羊質飾った犬なら放し飼いでOK,時期金縛り
月面に跳ねる兎なんかより火の粉散らす龍が如く天へ

[verse3/イルボン]
待った無し 邪魔者を張り倒す 二輪転がす道中にバッタ物
目を光らせ東奔西走 日の丸と走り抜けろ
今更背負った重さ再確認 ただ確固たる過去の群雄割拠
浮世の随 夢をお見せしよう 少年少女戦国無双

[hook]
地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
それでも我武者羅にただ真っ直ぐ自分のために前向き突っ切れ
地に根を張って時は流れ 蕾のまま動けず笑いもの
咲く咲く咲かそう千本桜 満開を夢見て



These are our most popular posts:

3日間の猶予 - PDA - Windows

無料ダウンロード 3日間の猶予 Software - NipponFile - ... 提供が注意深くデータ エントリーを速くおよび痛みのなくさせるDBの構造を考える間、DDHのソフトウェアが HanDbaseのために作成したすべてのすばらしい機能性にてこ入れすることを設計する 。 read more

V系の歌詞は内容がないよう!!!!

私なんて今月は七三行けなかったんです凹 ... 44 :NaNa:04/11/13 04:14:50 ID: PHtsxImp. 今までは月の頭から始めてたから・・・そう考えると、電話の猶予が4日!? (3日?)だよね(ー) ... たしかに一部のV系の歌詞とかはなんも考えてないのもいる よ。 read more

ブログテーマ[イルボン 歌詞]|ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ ...

2012年1月15日 ... ラップ好きの、ニコ動好きの、ニコラップ関連ブログのイルボン 歌詞について書かれた 記事です。 ... ニコニコ動画でのラップ『ニコラップ』の歌詞を投稿してます! リクエストが あればコメントし ... 純情、生存美が見る誹謗中傷執行猶予までは歌う ... read more

3日間の猶予痛み歌詞 - NipponFile - Windows

無料ダウンロード 3日間の猶予痛み歌詞 Software - NipponFile - read more

0 件のコメント:

コメントを投稿